続・藤子さんと猫ベッド

なんて言ったそばから、昨日は軽くヒーターをつけながら仕事してたので 後ろで藤子さんもぬくぬくスヤスヤでした♪ 一見、普通に丸まってのお寝んねなんですが・・・ よくみると、顔にぴたりと足が!!!(汗 なんだろうこの、びみょうに残念な寝相は(笑) 人間だったらまちがいなく足のニオイでうなされるところ。 藤子さん、猫でよかったねえ・・…

続きを読む

藤子さんと猫ベッド

またちょっとご無沙汰してもうた(涙 先月藤子さんの近況をアップした直後あたりから、急に寒くなりましたよね! 藤子さんはもう日向ぼっこはまったくしなくなってしまいました。 一度メチャクチャ寒い日に、とうとう電気ヒーターを点けたので 電熱の暖かさをおぼえたらもう太陽の恵みなんてちゃんちゃらおかしくって、ということでしょうか。 罰当たりめ。 なんか、1日だけ普通に猫…

続きを読む

ねこ水彩画・キジトラちゃん

「画像素材用に描いて素材も原画も売ろう」という企画(笑) ハガキ~B6・F1ぐらいまでの小さいサイズは minneさんに出品してます。 前は原画販売は全部アートメーターさんに出してたんですが、 売値の約半分手数料で持ってかれてしまうため(涙 小さい絵にあんまり高い値をつけたくなかったので 手数料の少ないminneさんを使うことに。 ちょっとしたインテリアにいかが…

続きを読む